潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

朝活は終了

2022年12月02日 16時49分29秒 | 料理

12月になった途端、メチャサブくなったね🥶

今朝は4時前に起きてサッカー観戦だ!

お店でパソコンやりながら観てたんだけど後半戦に入った頃から足元が冷えてきて辛抱できん、

電気代が掛かるけど暖房入れたよ、

 

結果は皆さんご存じの通り、やったねJAPAN(^_^)v

早起きした甲斐があったぜ。

次のクロアチア戦は5日(月)の深夜12時からだ、

この一戦は到底起きていられないだろうな(;^_^A

結果を楽しみにしていますわ。

 

明日は風が収まりそうだけど気温が今日より低くなって早朝は5度か6度までしか上がらないようだな、

気が向いたら出かけるかもしれないけど魚に困ってるわけでもないし…明日出掛けなければ今年の朝活は止めにするかもしれないよ、

いよいよ夜釣りのシーズンINかな。。

 

昨晩の1品はコノシロの炙り

ショウガを乗せてみました。

骨切りの手間は掛かるけど美味いねー😋

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は鳥たちへのプレゼント | トップ | 魚探の電池が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事