潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

東海北陸青年部会

2011年10月17日 05時13分55秒 | 理容業
本日は理容組合青年部で開催される東海北陸青年部会が、名古屋市千種の理容会館で行われます。

ははは、この歳で伸ちゃんは青年部長も兼任しているのだ
でもね、僕より先輩がゴロゴロしているのも事実なんだよ

さて、これからの理容業界の展望を見据える今回の会議だけど、驚きはその時間の長さ
先の連絡では10時から4時頃だったのが後からの連絡で9時までに来てくれと…
役員さんなんて更に30分早くだよ、

こんなに長い時間の会議って…いったいどんな会議なんだよ

一応テーマと会議内容は決まっているけど、ダラダラの会議にならなければ良いが…

チョッくら行ってきまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が飛ぶと風がビュ~ | トップ | 朝のリベンジ報われず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2011-10-17 06:40:55
1000回達成おめでとうございます{パチパチ}

昨日は三重でもソコソコ吹きました・・・
そっか、雨を降らせた雲がまだあるうちは本格的には吹かないですね!!なるほどデス{グッド}

会議や勉強会・・・睡魔との闘いです{スリープ}
頑張ってきて下さい{スリープ}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2011-10-17 06:55:22
すぎなりさん
祝ってくれてありがとう

昨日は思った以上に吹きましたね、
僕のアンカーが効かないほど吹かれたのは久しぶりだよ、
風に向かっては漕いでも漕いでもなかなか進んで行かなかった{ショック}
一生懸命だから筋肉が付きますわ{ガッテン}
返信する

コメントを投稿

理容業」カテゴリの最新記事