潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

たまには愚痴の一つでも…

2016年10月19日 14時51分22秒 | 日記
親睦旅行の件は理容関係って事で、もう一つのブログ
釣髪師伸ちゃんは理容師だよ
の方にアップしたからね、

旅行から疲れて戻ったけど一晩寝たら復活(^_^)v
今朝、早速食材確保に出掛けて来たよ、

今日つったアジは更に一回り大きくなってた。

毎年そうなんだけど、今まではろくにコマセなんて撒かなくても釣れたのにね、
それが成長するに従い、賢くなってコマセが切れると食わなくなっちゃうのだ!
今朝もそんな感じだった。

これからはコマセの量を増やさないといかんな、

1時間ほど浮かんで刺し身と塩焼き分が確保出来たからこれで十分じゃ





元気にふるまっているけど、疲れが抜け切れていないかな?
お腹が張り気味で、頭が痛重い感じ
加齢のせい?確かに考えてみりゃもうじき還暦なんだよな~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はぐっすりと、 | トップ | 山の恵み、今年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からぶり君)
2016-10-19 20:17:12
お疲れ様ッス~
でも、海には出るンすね(笑)
(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2016-10-19 21:18:09
からぶり君
あはは~♪
そうなんですよ~ なんせ、生活が掛かってますからねえ~{YES}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事