潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

イッシーがエサを食べないなぁ、

2022年10月02日 14時05分05秒 | 独り言

亀のエサにミミズを2匹、取ってあげたのね、

今朝の水替えで1匹食べて無かった。

もっと食べるかと思ったけど、意外と小食なのかな?

今日も1匹与えたけど、まだ食べてないなぁ~

ひょっとしたカニなんかも食べるんじゃなかろうか?

2匹与えたけど、見向きもしないや(^^;)

 

今日の海は濁りが無かったよ、

潮の流れもほとんどなく、カニエサ釣りは薄暗いうちはカサゴラッシュ!

少し明るくなるとフグラッシュで本日もクロダイのアタリ無し、

これだけフグが多いとイガイの出番かな?

今朝のアジは全体に大きかったよ、

群れが替わったかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に突入、早いね | トップ | 本日の朝活は中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事