しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

日曜日は孫のくる日 今日は啓蟄 2011年3月6日

2011年03月06日 19時34分38秒 | 花や実 趣味の俳句

昨日までは風が強くて寒かったのに今日は打って変わって

温かな一日となりました。

日曜日は孫の来る日です。

朝、近所のスーパーの一割引セールに行き昼食の材料など

買い出しにいくことから始まります。

今までは風が強く室内で遊ぶことが多かったのですが

今日は、もう外で遊びたくて庭で泥遊びが始まりました。

狭くとも庭があるということは有難いことです。

お店屋さんごっこで、私にも泥でご馳走をつくってくれました。

鯛の入った釜飯(大盛り)、三角おにぎり、サラダ、おみそ汁、漬物、プリンのデザートなど

バケツの蓋に綺麗によそってくれました。

ご飯はおかわり自由と言って二段重ねの泥のご飯を

側においてくれて、レジもつくってました。

子供は次々とアイデア生まれます。

小石を並べて囲った室内風呂まで作ってました。

お風呂に入って、それからご飯を食べて下さいと言われたりして…。

ほんとに幸せなことです。

今日は啓蟄。外に出たいのは地虫だけではありませんでした。

 

 ままごとの泥のおにぎり地虫出づ        昌子 

 

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿