しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

腰と大腿部の痛みが和らぎ楽になりました

2014年04月21日 21時43分20秒 | 患者さんの声

今日は寒いくらいでしたね。

5月の連休に東京から長男家族が来てくれることになっていて

とても楽しみなんです。作年の9月に生まれた孫を久しぶりに抱っこすることが

できるのが一番嬉しいことですね。

午前中は居間一室のみ片付けることができました。

元気で動けて何とありがたいことかと思います。

 

今日の患者さん働き過ぎと私は思うのですが

あちこちに症状がありました。

症状があるということは体力以上に動かれているのではと思いお聞きしてみると

やはりとにかく働かなくてはならにとのことでした。

心労が一番からだを変形させると私はこの仕事をしてから

思うようになりました。

色々と症状があっても「しんそう」は形を問題にします。

からだの全系統の容れものである筋・骨格系は左右対称にできています。 

 ひたすら健康の形「解剖学的基本の肢位」に調整をしてゆきます。

調整後は「腰と大腿部の痛みが和らぎ楽になりました」とおっしゃって歩いておられました。

 

せっかく調整しても今までと同じく休むこともできないで働き続ければ当然改善は遅れます。

その辺のところをご理解いただけると良いのですが。

 

市制施行60周年記念 平成26年度 第23回ふるさとづくり市民フエスティバルに

生涯学習ボランティア講師として体験会をさせていただきます。

今夜準備会議があり行ってきました。実施日は6月1日です。

どうぞお誘い合わせの上、お越し下さい。

 

高齢化の日本です。

具合が悪くなってから医者に行くというのが普通でした。

発症する前に「しんそう」と巡りあって欲しいと

そして健康長寿を全うして欲しいと

患者さんを調整させていただきながらいつも思います。

不調の方は必ず変形しています。

健康の形からはずれているのです。

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

「しんそう」には変形の原因である手足の左右差をみる

登録商標となっている独自の検査があります。

その検査に基づいて無痛で変形をなおす手法があります。

「しんそう」って何?連載漫画「しんそう侍」が始まりました。

こちらからどうぞ。

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿