しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

足の裏があたたかくなってきて…

2013年06月11日 18時56分39秒 | 患者さんの声

70代半ばの女性。

最近は暑いくらいになってきましたが

でも足は冷たいままのようです。

調整をしているときに

足先を触ってみたりしますが

冷たい方が多いですね。

 

からだの末端、つまり手足の指を冷たいままにして

おかないようにすることは大事と思っています。

 

私も「しんそう」と巡り会うまでは

冷え性でした。

冬場は靴下を重ね履きし

夜中には冷たくて目が覚めてしまいますので

ずっと湯湯婆をしていました。

真夏になっても足は冷や冷やしていました。

ところがここ数年は「しんそう体操」のお陰で

湯湯婆も使わないで冬を過ごすことができるようになりました。

 

この患者さんは調整している途中から

すっかり眠ってしまいました。

調整後「足の裏があたたかくなってきて…」と。

足があたたかくなると眠くなるものです。

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。

 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956

 

HPをご覧になって来院された場合は

初回より5000円とさせていただいてます。



お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

変形をなおすしんそう館林木戸  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿