しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

私は幸せです

2014年02月23日 19時51分20秒 | 患者さんの声

日曜日は孫の日ですが

下の孫がインフルエンザになってしまったので夕べ

「うつすといけないから、しばらく行かないね」と電話がありました。

 

治療所前に爺が頑張って作った「かまくら」も痩せてはいますが

まだ溶けないで残ってましたので、孫の来るのを楽しみにしていた爺はがっくり。

 

 

いつも元気でじっとしてない孫がぐたっとして寝ているとのこと。

早く良くなりますように仏様に手を合わせています。

 

明日までにやっておきたいことがあったので

ゆっくりとできるぞと思っていたのですが

雪で来れなかった患者さんが入りました。

 

高齢でかなりの変形ですがちょっとバランスが良くなると

ご自身でからだが軽くなるのがわかり

「楽になりました」と調整しているときに言って下さいます。

変形が進んで症状は出ていますが

形をなおす「しんそう」でも、もう背骨をまっすぐにはできません。

ですが来て下さいます。からだは健康の形に少しでも近づけば楽になるからです。

 

働いて働いて働いて来られたことは調整させていただけばわかります。

だからこそ今ご家族に大事にされているのだと思います。

お子さんやお孫さんに愛されていることがお話ししていてわかります。

「私は幸せです」と良くおっしゃいます。

 

「愛されていて幸せ」の実感が持てるかどうかは

元気で長生きできるかどうかとかかわってくると私は思っています。

 

高齢化の日本です。寝たきりにならないように

「しんそう」のメンテナンスを続けて健康の形になおしながら

人生を全うして欲しいと思うのです。

 

 

自分の手足で全うしたいという思いは誰しも抱く願いに違いありません。

自在に動けないからだは必ず変形しているという事実があります。

変形をため込まないで健康の形になおしながら生きてゆくことが大原則です。 

こどものからだも変形しております。

 

「しんそう」には変形の原因である手足の左右差をみる

登録商標となっている独自の検査があります。

その検査に基づいて無痛で変形をなおす手法があります

「しんそう」って何?連載漫画「しんそう侍」が始まりました。

こちらからどうぞ。

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。 

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956



お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿