Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

イマジン?

2020-07-18 23:18:41 | 小説
有川さんのお仕事もの、久しぶりで楽しかった。

ご自身の作品に似せたものを絡めたり、そんなのも楽しくて、すごい勢いで読めた。
図書館の本で、2週間後に返却で、ほかにもう1冊(猫君)あって、そっちが1週間がっつりかかって読んだから、こっちは返却までに読めるのかなあと思ったけど、心配なんか読み出したらすぐ吹き飛んだ。
それくらい楽しく読めた。

真骨頂って感じがうれしかった。
これこれ、これ、待ってた!って思った。

佐々さんと喜屋武ちゃんとの恋愛模様も覗いてみたい。
イーくんと幸よりも気になるw。
佐々さんがデレるの見たいじゃないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないので | トップ | 銀の匙 Silver Spoon (15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事