バーベキューのついでに練習(汗)

2005-09-25 21:24:48 | バイク、レース
23日(祭)
バーベキューがてらに?またまた岡国へ(汗)
あくまでもバーベキューが主です・・・

今回は、サスの再セッティングと、車高を触ったので
どんなものかなと(笑)
いつもより柔らか目にセット、車高は標準より15ミリアップ!!
走り出してすぐに違いが!
んーーなかなかええ感じ
コーナーも以前より楽にクリップへ
satさんにも乗ってもらいましたが同じような感触とか
フロントを少し固めたらと言う事で、2本目は固めに設定
おぉーー!
全然楽チンに曲がれる!!
それではタイムアタックと行きたいところですが、後でバーベキューも
控えてるしと言う事で、赤旗が出たついでに終了(汗)

ちなみに現在の設定は
フロント
 突き出し 標準
 プリロード 最弱から14締め
 コンプレッション  最強から3戻し
 リバウンド 最強から9戻し
リア
 車高   標準より15ミリ上げ
 プリロード 標準
 コンプレッション  最強から5戻し
 リバウンド 最強から11戻し

とまあこんな感じです。
車高以外は調子良かった時の設定に近いですね(汗)

車高は次回走行時にもう少し後を上げてみようかな


その後のビール、バーベキューは最高!!
satさん、s生さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どかっち)
2005-09-25 22:12:23
18日はお疲れ様でした。

23日はかなり成果があったようで・・・うらやましい^^



またいろいろご教授ください。

返信する
23日 (nak@)
2005-09-25 22:40:01
新しく買ったデジカメで撮影してたんですよ~

電気屋さんも撮りましたので、データを取り出したら送りますね~





ちなみに....まだカードリーダーもってないです(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。