![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/93/adba78a153acd368c7b4f4ee018f16bb.jpg)
昨日のサーキット遊び帰りに、姫路のコルサへ立ち寄りしました。
dbのスリッパーのジャダーが醜いのでクラッチ板を購入。
749R用の純正品ですが、社外品より安くて物も良いですね。
ベースはアルミ系の合金?だと思いますが、摩擦材に鉄系の粉が入ってる?のか、磁石にくっつきます。
重量もベースが鉄系の物より当然軽いです。
749R@電気屋号
昨日の走行時にも感じましたが、そろそろOHの時期が来た感じです。
シリンダからのOIL漏れ以外の異常は見当たりませんが、体感的なパワーとか切れ味とかが、以前とはだいぶ違う感触で、そろそろOHしてくれよと言う匂いがします(汗
前回のOHから3シーズンは走ってますし、えらく長持ちしたなぁって感じで、へんこのおっちゃんの手にまた委ねようと思います。
それまで749R@電気屋号は封印です。
ビックラジエターも手に入れたし、次は後軸140馬力近くを出させてみようかな・・・
そして・・・
OH貯金発令です(笑