着々と準備進行中(汗
VER3.0-1とVER3.0-2の2種類の予定
VER3.0-TYPE1
現行品のスイッチング素子を変更
出力は従来通りの、b接点出力が2系統
VER3.0-TYPE2
現行品のスイッチング素子を変更
出力は従来通りの、b接点出力が1系統(SスタンドSWコネクターへ接続用)と、a接点出力が1系統(1198.1098Rのクイックシフターコネクターへ接続用)
なお各出力のスイッチングタイミングは同一です。
接点について
b接点=通常はON状態で、動作時にOFFになる接点
a接点=通常はOFF状態で、動作時にONになる接点
注意
接点容量の制限により、DUCATI-1000DSその他のツインスパーク車に於いて、イグニッション割り込みには対応できません、SスタンドSWのコネクターに接続してください。
試してはおりませんが、強化タイプのイグニッションコイルに交換している物も、容量の関係で対応できないかも?です
従来タイプのPICシフターですと上記の車種でも使用できると思います、部品の在庫があれば製作続行もできます
以上 PICシフターの近況でした