さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

鶴間の泉の森へ、、サイクリング

2020年04月07日 12時07分28秒 | 日誌

コロナの感染予防で自粛規制、緊急発令が出されている。不要不急の外出は自粛要請、、。密閉、密接、密集の3密を避け、家から直接の屋外、非接触型の一人サイクリングは、全く問題がない。 

一人で風を切り、泉の森までサイクリング。 今まで行った事が無い場所だ。FaceBookからの情報をもとに行ってみた。広い森の敷地に池や散歩コースがあり、静かな雰囲気を醸し出している。 野鳥も多いようだ。大変満足して帰る。 

 

(後日談、家に帰って腰に巻いていたポシェット(サイフ入り)を公園トイレに置き忘れた事を思い出し、あわてて車で取りに行く。元の場所にあり安堵する)

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの国、、椿の森 | トップ | スパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿