さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

庭のデッキ修理

2006年08月19日 21時22分39秒 | 日誌
この山荘も建ててから11年目。庭のデッキも相当に傷んで、歩くとフワフワで腐っていたり、蟻にやられてデッキも相当にやられている。

いつも気になっていたが、とりあえず、一番ひどい場所から修理をする事にした。
デッキの板を剥がしてみると、木が腐って、蟻が住みつき板木がボロボロになっていた。

デッキ支柱もボロボロ。穴を掘りコンクリートを流し込み、支柱を強化し、部分的に新しい板木で取替え、夕方になり今日の作業は終わり。

明日も続く、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外シンクの前塀の作製 | トップ | デッキ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿