さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

Levanto--Santa Margherita Ligure

2014年06月09日 08時35分30秒 | 海外旅行
  1. Levanto で滞在後、ローカル列車で1時間移動して、Santa Margherita Ligureに来た。半島で列車はここまでしか来てい無い。この町に滞在してPortofino を観光する為だ。
    Portofinoは天然の深い入り江のかっての漁村で、海からヨットで入るのが一番ふさわしい。入り江周辺には漁村独特の色彩豊かな家々。私達は乗り合いフェリーでSanta Magherita Ligure から乗り込んで海から入港。さすがに天然の港で町並みが美しい。湾内にはすばらしいボート、ヨットが係留している。海が透き通っている。綺麗だ、、、。
    (写真4枚)
    清水 晃さんの写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Napoli--Levanto | トップ | S Margherita Ligure »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿