さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

海が私を呼ぶ

2005年05月26日 20時14分41秒 | 日誌
今日は晴天、風も穏やか。最高の海遊びだ。午前中に油壺のヨットハーバーへ行く。ヨットも穏やかに海面で待っていてくれた。新しく航海計器を追加したので、その使用法を勉強する。なかなか取り扱いが難解で大変だが3時間後には何とか理解できた。計器類もIT化されて操作が段々と難しくなるようだ。

森の山荘、田舎暮らしも良いが、この海の大いなる広さ、航海、、男のロマン、、、これも捨てがたい
魅力。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天に一番近い大地、チベット... | トップ | 潮風の中で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T.Bだぶっちゃいました! (compass_001)
2005-09-03 19:09:53
T.Bだぶっちゃいましたね。1個削除してください。 ゴメンナサイ!
返信する

コメントを投稿