さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

サイクリング

2010年08月23日 22時47分14秒 | 日誌
今日も暑い、、。
午後の日差しが落ちた3時頃から、チョット、近くの川沿いをツーリング自転車で走ってみた。タイヤは32Cから25Cに変えてやや細身のタイヤに交換した。路面の状態は良いので、これで十分だ。 やはり、カーボンのロードレーサーと違って、クロモリは硬く重く頑丈な走りだ。

恩田川から鶴見川の合流地点まで、のんびりと、田んぼを見ながら走る。



中山付近には、未だに田んぼが残っていて、充分に田園風景が楽しめる。田んぼの奥に
ビルが見えるのは、ここだけか?



田んぼのカカシが道行く人を笑顔で迎えてくれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本のヒマワリ | トップ | 伊豆半島横断サイクリング大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿