ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 00:09:41 | Twitter
22:46 from HootSuite
シダックスフリータイムでカラオケ9時間制覇。総曲数約120曲!!
22:49 from HootSuite (Re: @smoothy
@smoothy  それが、なななんと2人でです。恐るべしでしょ(;^_^A
22:50 from HootSuite
RT 一人は寂しすぎるでしょ??二人です!! @naolalala: @shigewin まさか一人でじゃないですよね?そんな間ワザ。
22:58 from HootSuite
RT それはないですが、まだ余力は残ってましたね(;^_^A 帰りの車でもまだ歌ってましたから・・・(^O^) @naolalala: @shigewin 二人でも間ワザですよ!まさか24時間耐久レースとかしないですよね?
by shigewin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿