ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『アイスエイジ2』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2006-04-23 22:40:46 | movie
○今日観た映画 今年4本目
2006/04/23
『アイスエイジ2』○

久々に映画館で観た映画。
しかし、1時間30分中1時間くらいは熟睡(uu)..Zzz でした。
出来が悪いとかそういうことではないのだが、映画館と睡眠は私の中でセットになっているようだ。
ちょっとだけ観た感想は、(感想を語る資格はないって??)迫力満点で画像もよくできており、ユーモアセンスも抜群、ただ・・・ストーリーはよくわからない・・・(-_-;)あたりまえか!!??
ちゃんと観れば面白い映画だった・・・と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿