ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

K整形外科にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2005-07-04 23:19:06 | Weblog
・K整形外科にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

肩の激痛から6日目

6/29に肩に痛みが走った。
四十肩かと思いY整骨院へ
いろいろと治療をされ、何とか症候群と診断される。
がその後痛みはひどくなり、夜も寝れないくらいの激痛が走る。

6/30痛みはひかず。
K整形外科で注射を打ち薬をもらう。
大分楽になる。
診断は単なる筋を違えただけ。整骨医での治療が裏目だったとのこと。
この日は仕事も早退する。

7/1だいぶ肩が上がるようになる。日常生活はもう大丈夫!!

7/4再度K整形外科へ
腫れも引いており大分よくなっている。今度は筋肉をほぐすために肩を動かすようにといわれる。

あ~、たいしたことにならなくってよかった(^_-)-☆
一時は2ヶ月くらい肩が動かないようなことも言われたど、もう大丈夫!!

この肩痛のためにブログも早朝ランニング・ゴルフも休止していたけど、明日からまた再開します(^_^)


とにかく肩が動くようにしてくれた”K整形外科”にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿