ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『ポジティブ思考なんて捨ててしまいなさい』にありがとさんきゅっ♪v(*\'-^*)^☆

2010-03-27 23:35:05 | Twitter
ポジティブ思考なんて捨ててしまいなさい! (「ドリームスキル・クラブ」シリーズ)
臼井 由妃
学習研究社

このアイテムの詳細を見る


書名 :ポジティブ思考なんて捨ててしまいなさい
著者名 :臼井由妃
出版社 :Gakken
刊行年 :090818

日付 :100325
定価 :1300円
入手法 :図書館

評価 :○
今月 31冊目 今年 92冊目

【書抜き】

※成功ではなく成長したい。

※成長というのは、自分との戦い。

※チャンスはピンチの顔をしてやってくる。

※一回とことん地獄を見るぐらいまでやらないと、人間ってかわらない。

※ポジティブとネガティブさを、バランスよく持った人が、一番魅力的である。

※豊かさは、あなたがどれだけの人を幸せにしたかで決まる。

【コメント】

※元マネーの虎の女社長の、成功法則ならぬ「成長法則」の本。
無理矢理にポジティブに考えることなく、ネガティブさとのバランスをとりながら成長していこうと提案する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿