ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

大泉緑地ハーフマラソン(2006/01/08)

2006-01-09 22:03:00 | 今年の目標
・大泉緑地ハーフマラソン

*今年初めてのマラソン。
大泉緑地内、3kmを7周。
気温は低いもののいい天気。
昨日買ったCW-Xのランニング用パンツもバッチリ決まって上々のスタート。

*10km地点で52分、1時間49分ペース。
12km地点でも64分、1時間52分ペース。
15km地点もまずまず。疲労もなく楽勝かと思われた・・・

*ところが!!!
16kmを越えたあたりから、足が上がらなくなった。
気持ちは進んでいるものの、実際は極端にスピードダウン。
18kmでは、歩いてるひとにも抜かされる始末。
最後の1周の3kmは地獄の苦しみだった。
完全にグリコーゲン枯渇(-_-;)
何とかゴール、完走するが記録は2時間9分17秒。
今年の目標、「ハーフマラソンで2時間を切る」の初チャレンジは無残にも敗れ去ったのでした。

*でも、最後の苦しいときに、自分の中では決してあきらめず歩いてる人より遅くても、走り続けることができたことが、唯一の収穫だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿