けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

これからもきっとお役に立ちます

2005-02-02 22:20:17 | football


チャールトン・アスレチック 1-2 リバプール
チャールトンの得点:バートレット(20)
リバプールの得点:モリエンテス(61)、リーセ(79)

やっとお役に立てました
それにしてもいいゴールだった。右足で軽くフェイント入れてDFかわして、左足でズドン。モリエンテス、ヘディングばかりのような言われ方もしますが、左右の足のどちらもそれなりに使えるのも魅力だったりします。対人の身体の使い方、スペースの作り方、一瞬消える動きとか、いろいろいいもの持ってるように思います。ま、贔屓目です。
ともかく最初の重荷が降りたと思います…もちろん、見てるほうも。

リバプールオフィシャルでのチャールトン戦でのMOMの投票。ご祝儀でしょうか。モリエンテス、トップを頂いております。ありがとうございます。

マドリーのヌマンシア戦とか、ソラーリの契約更新とか、じゃあフィーゴはどうなるよとかいろいろありますが、さすがに眠いので…またいつか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっすばるにぅす (こた。)
2005-02-03 16:03:17
初めまして。

トラックバックありがとうございました!

ホントいいゴールでしたねぇ

あぁいうのこそモリエンテスらしいゴールだと、

個人的には思っていたりします。

良かったらまた遊びに来て下さい!
返信する
Unknown (本人)
2005-02-04 02:13:59
こちらこそTBありがとうございます。

本当にモリエンテス「らしい」ゴールでしたね。

嬉しい一方で、実はホッと安心したのも事実だったりします。

ファンにも喜んでもらえたようで、良かったですよ~。
返信する

コメントを投稿