けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

旧友揃わず

2009-10-07 22:06:57 | football
ふるさとはとおくにありて
帰ってきたら、昨日のRFEFセンテナリオイベントの画像があちこちで増殖しておりました。
RFEF
MARCA
AS
El mundo
El Pais

で、MARCAにあったこの画像。

セビージャ戦CKでの素敵なののしり合戦をキャプられてしまったグティとイケル、それからラウルに、この後ろ頭を見せているのは、久しぶりのエルゲラさん。いいねえ~、と思うと同時に、そうかー、やっぱりいなかったかー、と。この面子が集まったのなら、モリエンテスとサルガドさんがいなければなるまい。と、個人的には思ったのでした。
昨日、火曜日のマルセイユのスケジュールはいつもどおり夕方17時からのトレーニングでした。トレーニングに出るなら、モリエンテスが同じ日の昼過ぎにマドリーにいられるわけはないだろうし、トレーニングお休みして代表のイベントに出席…してもいいのかもしれないけど、3連敗している上に最低点の採点食らってる身としては行けなかったかもね……と。サルガドさんも、イングランドは少し遠かっただろうか。


片手でおさまる

月、火と2連休だったマドリーの皆さんは、本日からトレーニング再会。フィジカルメニューが中心だったようです。
バルデベバスにいない代表組は総計13名。結局メツェは行かなかったようですね。今日のトレーニングの画像にも姿が見えている。
残った選手のうち、グティ、ルート、アルベロアは、ペジェグリーニの朝礼訓話の後で、それぞれ室内調整。ガゴは筋肉の負傷からの回復中、さらにドレンテは胃腸炎で、朝礼にも参加できず静養中。
となるといったいフィールドには何人残ってるんでしょうか。ラウル、グラネロ、マルセロ、ガライ、メツェ、で、終わり? この5人に加えまして、RMカスティージャよりフェリペ・ラモスとルイス・エルナンデスと2名の選手が、トップチームと一緒にトレーニンギを行いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿