けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

Pipita

2009-10-08 06:47:29 | football

アルゼンチン代表に初めて招集されたイグアインですが、アルゼンチンに向かう前にMARCAにコメントを残して行ったようです。

ゴンサロ・“ピピータ”・イグアイン
「僕が約束できるのは、すべてを出していくということと、このユニフォームのために相手を打ちのめしにいくつもりだということ、それだけだ。僕たちがW杯に行けるよう、魂を投げ出すつもりだ。」
「僕は救世主でもなければ導き手でもない。ただ僕の代表をサポートするために行くんだ。」
「ピッチに入りたい、何も残さずにピッチを出たくはない。」

週末までまだ数日ありますからまだどうなるかわかりませんが、現時点で、イグアインはペルー戦に先発で出る可能性があるようです。初召集でいきなり重いものにならなければいいと思いつつ、ここで一仕事したら偉いもんです。06/07にマドリーがリーガ優勝した時のこととか考えると、厳しい時にもゴール決められる選手でもあると思うし……がんばれ、ピピータ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿