けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

お祓いを

2006-11-06 21:00:47 | football
昨夜は調子に乗って、Wハム-アーセナル、シャルケ-バイエルンと観戦したら、肝心のリーガの時間に眠くなってしまい、意識が空中を浮遊しながら見るはめになったわけですが、とりあえずMARCAの見出しから。

12:30 Valencia. Moretti, muy molesto con De la Peña, estará tres meses de baja
モレッティ、全治3ヶ月の見込み。


デ・ラ・ペニャに左ひざの辺りをカニ挟みされ負傷退場したモレッティも、長期離脱の可能性が高くなってきました…もう勘弁してください…


とか言ってたら、公式に出ました

rotura parcial ligamento colateral medial rodilla izquierda con afectación retinaculo medial. Se estima un plazo de recuperación de 3 meses, salvo complicación posterior.
左膝内側側副靭帯の部分断裂および内側支帯の可能性。後遺症を考慮しないで、全治3ヶ月の見込み。


継続して試合に出場していたモレッティ。アッズーリデビューの可能性も高まっている話があったと思いますが、ここでの長期離脱。来年のCL再開の辺りを目標に、できるだけ早く戻ってきてほしいところです。
もう…何でバレンシアだけ、しかも長期離脱者、しかも同じポジションが……。どのポジションも替えがきかない状況になってきました。


試合についてはまた後ほど。たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿