けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

公式発表:カルバーリョ獲得

2010-08-11 07:18:21 | football

レアル・マドリーC.F.とチェルシーF.C.は、リカルド・カルバーリョの移籍について、合意に至った。同選手とレアル・マドリーとの契約は、今後2年。
-------------------------------
目が覚めたら、カルバーリョが決まっている…驚いた。マイコンはもうないんだろうな。たぶん。

MARCAによると、移籍金は800万ユーロだそうです。メツェが抜けたのにディフェンスに補強が無かったので、これは有りかなと思います。モウリーニョにとっては気心の知れた仲であり、十分な経験を積んだ32歳のセントラル。年齢ランキング、イケルはこれで上から3番目に。
でも、いくら負傷したからといってもペペは3週間で戻ってくるし、アルビオル、ガライと合わせて誰が定着していくんだろうか。あと、できたらカンテラーノからも引き上げていってほしいと思うんですが……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿