星降るベランダ

めざせ、アルプスの空気、体内ツェルマット
クロネコチャンは月に~夜空には人の運命の数だけ星がまたたいている

のだめのクリスマス

2006-12-26 | NO SMOKING


千秋先輩、ブラボー!!
こんなにクラシックを聴いた12月は、初めてである。

思えば、今年は、初めてのことが多い。
(クロネコチャンに報告しなきゃ)=(千秋先輩、神様がよんでるから行かなきゃ)が重なる

まず、初めて無職となり、専業主婦で、扶養家族になった。
(HUYOUって漢字転換すると、まず不要って出てくるのが気にいらないわ)

セーヌ河畔を散歩した。(20代でパリに行ってたら、人生変わっただろうって思う)

アルプスの空気を吸って、セントバーナード犬の頭をなでた。(たとえ涎ダーダーでも、働く犬は愛しい)

お隣の国にも行って、ヨンジェの腕時計を買った。(薄くてまずいコーヒーのせいだろうか、この後韓国ドラマへの関心が急激に低下)

初めてクロールで50M泳げるようになった。(水泳では決して痩せないことがわかった)

家計簿なるものをつけ始めた。(今のところ、不明金多く、何の役にもたっていない)

持病が確定した。(これからず~とのおつきあい、おてやわらかに願います)

ボランティアを始めた。(新しい素適なお友達ができた)

そして今日、梅梅の出産が嬉しくて、思わず、自分でスポンジを焼くケーキを作った。時期的にクリスマスケーキになった。(傾いててクリームがたれ落ちそうだけど、なにぶん、初めてなので、こんなものでしょう。クロネコチャンにつくってあげたかったな)



(おっと、忘れるとこだった)このブログを始めた。
(毎日更新してる人はエライ!
 私も、同じ一日はないことを、自覚するための作業として、続けたいと思う)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅梅にカンパーイ! | トップ | 「上海バンスキング」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NO SMOKING」カテゴリの最新記事