ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

人間がいない世界に人は生きたいと思うのか『ヴォイド』 Arctic Void⭐️3.5

2022-03-15 07:55:38 | 映画から見える世の中の動き
映画の背景は人が忽然と消えたもぬけの街、不気味な脅威の中で人は耐え忍び生きることに必死になるだろうか。北の極地で忽然と誰も住まなくなった古びた街だけのサバイバル映画だ。 ただ死んで行く様を見送るだけの・・・天変地異、大災害など人間がいなくなった世界に人は生きたいと思うだろうか、そんなことを思わせる映画だ
『ヴォイド』Arctic Void
北極圏近くに欧州からの10人近い観光客と3人の米国人が観光船に乗り合わせる。海上沖で3人を除いて他の客が忽然と消え、エンジンも止まり、キャプテンも姿を消し、無線も効かず、恐怖が3人に襲い掛かる。ボートに乗り3人は近くの港に陸上、だが閑散とした港にはつい先ほどまで人が居たという痕跡を残していたが誰一人おらず闇が恐怖を襲った。そして一人が狙撃され、一人は怪我で死亡、もう一人の消息は不明。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿