ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

当たり前が当たり前で無いと思う子供の躾『ワイルド・バレット』⭐️4

2022-04-27 16:20:34 | 映画から見える世の中の動き
子供の好奇心は測り切れない、特に悪事への好奇心は親ですら見抜けない。親の責任は重大で且つ大切だ。日頃の対話を欠かさず何かあったら追求、時には叱りつけることも子供への躾では無いかと思う。 最近はその親の責任、教養・教育・躾が昔ほど厳しく無いことが「世間の当たり前のことが当たり前だと思わない」子供が増えているのは悲しい。
『ワイルド・バレット』
イタリアン・マフィアがギャングに襲撃されるが一転逆襲するとそれは覆面警官だった事で、その場で使用した拳銃をジョーイ(ポール・ウオーカー)が隠す。ある日隣の子供が発砲事件を起こすと、その拳銃は隠しておいた拳銃と分かり、追跡する。実はそれは息子によって持ち出され次々と悪達の手に渡り、遂にロシアンマフィアとの関係に繋がり、互いに牽制し合う羽目になる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿