院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康まで基本的にノンジャンルでかきつづります。

「猛暑らしかったですよ。」

2011年08月07日 21時56分06秒 | 紅蜂はん
今日はロイヤルでゴルフでした。

暑かったーーー・・・そうです。

いや、院長はね、そんなに暑くは感じなかったので。


夏生まれは暑さに強いというのは本当かも。

あ、院長、昨日をもって37歳となりました。

オメデトー



さて、前回90切りを果たした院長のスコアは・・・






んっ100っ!!


なんでしょうねぇ?

平均の法則が働いたのでしょうか。


だからだいたい自分のスコアが回帰するのが95前後と思ってます。

92もあるし97もある100もあるし90もある。


そんなバラつきに一喜一憂するのは賢くないのですが・・・してしまうよねぇ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめでとうございます (けいじ)
2011-08-08 15:59:35
院長でも100叩くことなんてあるんですね(嫌味じゃないですよ)

僕も来週ゴルフです。
100切れるように頑張ります。

今ドライバーの練習をしていますが、当たらな過ぎて萎えてしまいます。

返信する
ありがとうございます (院長)
2011-08-08 16:09:03
けいじ>100叩きますよ、結構ふつうに。

何々?けいじはドライバーが当たらないって?

俺も俺もーー!

昨日も14回使ったドライバーで真っ直ぐ飛んだのは2回です。2回。

あとは「あ”---」っていうくらいのミス。

もう、前日の練習場でのドライバーショットはなんだったの!?ってなもんです。

ゴルフは難しい。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。