竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「52.52」

マイホームコース「埼玉ロイヤル」でのラウンドでした。




そういえば今年初めて雨に降られたラウンドでしたが、そう考えると

院長は結構ゴルフの晴天率には恵まれているのかもしれないです。


天候のせいにはしないけど、しょっぱいスコアです。


ドライバーは力強く当たってる気がするんですけどね、スコアになりません。

1mのショートパット、入る気がしません。

そして実際入りません。


しかし家に帰ると、買っておいた菊花賞の馬券が気持ちよく当たってました。

ゴルフのスコアがどーでも良くなった瞬間でした。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 「ATフィー... 「洗車日。」 »

 
コメント
 
 
 
Unknown (みむ)
2009-11-07 00:58:13
すごいっすね。スコア。

俺は究極下手なので、今度教えてください。

さらにすごいのが菊花賞。

よくとりましたね!あれは当たらんやろ・・・。
 
 
 
お! (院長)
2009-11-07 08:11:11
めずらしい人からのコメントだね。

ゴルフ初めて2年あまりでこのスコアはしょっぱいです。

始めた頃は誰でも究極下手なもんです。

ゆーーーっくり上手くなるから、ゴルフは永く楽しめるんです。
そのゆーーーっくりの進歩を楽しんでください。
いつかあのメンバーでラウンドできる日をずっと楽しみにしてるんだよ、俺は。

それと菊花賞。
テレビの前で吼えたね。
最近はやや人気薄の馬の複勝を1点で買う方式が多いです。

今回のアルゼンチン、くる馬教えてあげようか?

「ヴィーヴァヴォドカ」複勝1点で決まりです。

距離適正と近年の成績不振が人気を下げてるが、破格の斤量50kgは目を見張るね。

他馬より7~6減だよ!?

絶好の複勝馬です。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院