竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


アニマルの引力(ハイセンス・ミセス)

レイザーラモンは本物のゲイではないことを

瞬時に見破った院長です。

おはようございます。


昨日、五日市線内でサッカー部員の一人が、ミドルショートの髪の前髪を

ヘアピンで女の子のようにカチッと押さえ、立川に着くまでの間、

鏡を見てずっとウットリしてました。


彼の中で確実に何かが芽生え始めてましたね、あれは。


顔立ちも「あ、こんな女の子いるね」みたいな感じだったので

デカすぎる上背さえ気にしなければ、ソチラでやっていけそうです。


一人の人間の重大なターニングポイントを目撃したと院長は確信しておりますが、

彼のその後の人生を追跡調査出来ないのが残念。


観察眼はすさまじいと自負している院長ですが、学生時代に

同じ部内で誰と誰が付き合ってた的な話は何故か院長だけ

全然知らなかったって話はポカンとやめて、

今回は昨日食べたものでも載せるハズでしたが、吉祥寺駅コンコース内でワゴン販

売されていたハイセンスTシャツに思わず目を奪われて

香(かぐわ)しい作品が撮れましたのでそれを。


女性はおばさん化して、アニマルにいく人とそうでない人がいるようです。

アメ横系とでも呼べそうです。

アニマルには特定の人間を引き寄せる引力があるようです。

偶然、引力に引き寄せられた女性も被写体として写ってますね。


院長が気になるのは日光あたりで観光している人たちの中で必ずいるやはり

独特なセンスの男性達です。

絵も上手くかけないので、なかなか表現が出来ませんが共通して言えるのは

長~い札入れをズボンのケツポケからのぞかせていることですかね。

新聞屋さんをイメージしてもらえると割りと近いです。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« ドラゴンつな... インドア連休 »

 
コメント
 
 
 
さすが院長 (たっちん)
2005-10-08 09:11:12
確かにレイザーラモンはキャラとして演じてるようですね それらしき事をTVで言ってましたね 院長は観察眼が優れてるからモノマネなんかも上手いんですね 僕のお気に入りは専門の時の辻先生です
 
 
 
あれね! (院長)
2005-10-08 10:36:20
たっちん>完成度には自信があるが、いかんせんマニアック過ぎるというモノマネの筆頭だね辻先生は。



最近は「全く、アタマにくるヤローだぜ」というべジ-タのモノマネがかなりキテます。



~辻先生とは「スラムダンクに学ぶ勝つためのスポーツ心理学」などの名著を書かれているドクターで、我々は1年だけ授業を受ける機会に恵まれたのです~



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院