院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康まで基本的にノンジャンルでかきつづります。

「雨天上等。」

2010年03月08日 07時23分16秒 | 紅蜂はん
昨日は昭和の森ゴルフコースでコンペでした。

ずっと雨だったね・・

ご存知かどうか、ゴルフは「雨」が中止の理由になりません。


嫌だけど、カッパ着て傘差せば出来るからね。

結果は・・・





うん、まぁ。

反省会がまたバカ長いかと思いきや、エライ先生が「龍馬伝の時間だ!」って

言って20時前にお開きになったのは、やや拍子抜けしました。


冷えて疲れたので22時に寝ました。

楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。