竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「恐喝、ゆすり、家宅侵入。」

マンションのゴミ捨て場にいつものようにごみを捨てに行ったらば

あるお宅の出したゴミ袋から大きく飛び出した、猫用と思われる

爪とぎの箱が目に付きました。


もちろんうちのマンションは犬猫などのペットは禁止ですから

こっそり飼うにしても、そんな猫用と思われるようなわかりやすいゴミは

堂々と捨てんなよ・・と思います。


しかし、それを発見した院長にはそれと同時にある邪(よこしま)な

考えがボコリと浮かびました。


それをネタにゆすってみては・・・


以下、妄想。


ピンポーン

院「あ、このごみ出したのはお宅じゃないかなと思って」

飼い主「あ、えと、し、知りません」

院「おっかしいな~、うちよりも早くごみを出すお宅って、

  いつもそちらですよね~?」

飼「あの、スミマセン、ご迷惑はかけていないつもりなんですが・・」

院「そういう問題じゃないでしょ。いいですか、人が共同の建物で

  住む際にはルールってもんがあるんですよ。」

飼「はい、わかってます」

院「まぁ、私もお宅が憎くてこういうこと言ってるわけじゃないんですよ。

  ただ、私の今後のとるべき行動もお宅次第・・というとこでしょうか」

飼「ヒッ!!なんとか管理人さんに言うのだけはご勘弁を!」

院「だから、それはお宅次第って言ってるでしょ。わかりますね?」

飼「(ガタガタ・・)」

院「フッ。 私がおとなしくしている条件とは・・・」

飼「(ガクガクブルブルブル)」

院「週に3回」

飼「しゅ・・!?」






院「ここで黙って私に猫を触らせることだあ!!!」


飼「ヒイイイッ!!」

院「ということで勝手に上がらせてもらう」

飼「ちょっっ!困ります、困りますぅ~!!」


院「どれ・・・。  っっ!!

 いたね~、いたね~、寝てたの~、しょっか~、寝てたか~、かわいーね~

 ふわふわだね~、おにょにょにょ~、かーいーねー 」


約90分経過・・


院「うむ、堪能した。 ではまた明後日のこの時間、お邪魔させてもらうので

  そのつもりで」

飼「ヒイイイイッッ!!」


昨日の通勤時に院長がニヤついていたのはそういうわけです。

 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 「含み損。」 「パラレルワ... »

 
コメント
 
 
 
。。。。(°c_,°`) (きりこ)
2009-02-05 11:33:18
院長・・・すごい妄想ですな(^^;)
その後の展開も期待してまっせ!
 
 
 
Unknown (院長)
2009-02-05 15:05:11
きりちゃん>妄想王ですから

この妄想はここで終わるのがいいのです。

その後は無い!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院