竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


未知との遭遇・・ならず!

一生懸命に推進していた、「みんなをスカイプに!」プロジェクトも

いまや、「そんなのあったね」状態になってます。

院長です。

あはようございます。


いや、魅力満載なんですよ、スカイプ。

会いたくて、でも会えなくて・・

話をいつまでもしたくて、でも電話代かさんで・・

そんな二人にはぴったりなんです。


ただ、院長がいまそういう状態に無いというだけの話です。


そんなスカイプですが、昨日スカイプチャットで「?」なものが着ました。

院長のスカイプ名は「竹村」。  まんまですな。

それで昨日「間違ってたらごめんなさい、名前に修がつきますか?」

というメッセージが届きました。

竹村で修なんて偶然とは思えない!そう思った修一院長は

「誰?」と返事をしました。


その美人(想像)はなにやら昨年出会った面白い男性を探しているとのこと。

去年出会って、院長のことを探してる人・・


石和温泉のコンパニオンしか思い浮かばなかったけど、よくよく尋ねてみると

大阪出身の修二という方らしいです。 


・・・一、足りなかったね。


というわけで紛らわしい別人でした。


まぁドラマチックな出会いはそうそう無いものだってことだね。

今年は研修旅行でなにか出会いはあるでしょうか・・


さて、院長の自宅には調理器具も今はあまり無いので、

しばらく外食が続くかも。

レシピを期待してる人・・いねぇか。


写真は立川ブラームス夜限定メニュウ「ハンバーグと彩色野菜のなんたら」です。

ブラームスに間違いなし!の格言を地でいくようなメニュウですな~






コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

« 親子丼ファイ... 足りないのは... »

 
コメント
 
 
 
そんな・・・ (おかめ)
2006-03-23 11:47:49
おもしろい竹村って・・・一字違いの双子のお兄ちゃんとか?!
 
 
 
それは、無理もない。 (いりゅー)
2006-03-23 15:49:28
おもしろい竹村って言ったら、そりゃ院長の事を思いますよ。

(え?思わないの?うそ?!日本共通の認識かと・・)



スカイプはめげずに活用して下さい。

今のところ、この手のサービスはスカイプがユーザー満足度、トップらしいですよ。

設置も超簡単!!との事でした。(R25の受け売り)





 ちょっと!ジャンルの「男塾名物」って、内容のイメージすらわかないんだけど。
 
 
 
午後は暇です。 (院長)
2006-03-23 16:38:00
おかめちゃ>院長が一人っ子だからってのもあると思うけど、たまにそのテの空想はします。

生まれてすぐ生き別れた双子の兄弟のことをね。

どこかに同じ顔だけど、育った境遇の全く違う弟がいたりして・・なんて思います。



かたや庶民派、かたや財閥の跡取りとして育てられたエリート・・

財閥のほうは院長のことを知っていて、なにか重大な危機があったら助けてくれんの。



・・・はっ! いかん!



いりゅー>竹村で修ってつきます?って質問自体が今考えても不思議。



竹村でしかも修って



考えれば考えるほど新手の振り込め詐欺みたいな気がしてきます。

なんかの計略の前フリだったりして。



いりゅーの知識の半分くらいはR-25からのものではないか・・と疑うことがあります。



「男塾名物」とはその名の通り、男塾の名物で代表的なものに「油風呂」や「竹林剣相撲」などがあります。





  何か?



 
 
 
あ~なるほど。 (いりゅー)
2006-03-23 17:43:41
>代表的なものに「油風呂」や「竹林剣相撲」などがあります。



あ~、イメージわいたよ。(ウソ)



引っ越し頑張ってね。
 
 
 
うっけんだけどー! (keiji)
2006-03-23 21:51:49
これ作り話じゃないんですか~!?ってくらいオモシロイ話ですね。



俺のスカイプ人口は二人(chen、体操部のこばちゃん)増えましたよ♪
 
 
 
ひと段落 (院長)
2006-03-24 10:41:57
いりゅお>他には「殺シアム」とかあります



男塾は一通り読んでおかないと、後で困るよ。要チェック也。



引越しで頑張ってるのは主に奥さんです。



こと、引越しに関しては院長はダメ亭主・・



keiji>実話なんです。

なんかすごいよね。



ゆっくりだけど着実に布教活動してるね~

こばちゃんはプロバイダーが時間料金制じゃなかったっけ?

まさかそれまで変更させた!?



おそるべしkeiji営業
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院