内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

意外な名前たち

2015年07月08日 | 雑談
ちょっと前のニュースで
家の中などでよく見る小さいクモの名前について
僕は単にハエトリグモと覚えていたのですが
正式名称は【アダンソンハエトリ】と、なんだか荘厳なお名前であった事を知り、
意外な名前もあるんだなと思っていました。

しかし
アダンソンハエトリも糸まき散らすほどのカッコいい名前の・・・・・骨折というのがありまして

・モンテギア骨折
・ガレアッジ骨折
この辺はもうなんか
中ボスクラスの必殺技ですね。

・ジェファーソン骨折
・スミス骨折
うん、主人公をサポートしてくれる仲間ですよね。

そして
ハングマン骨折・・・

秘密のアジトで「奴の死因はハングマン骨折だったらしいな・・・」って会話、絶対やってますよ

☆それぞれの症状は?
と聞かれましたら
・・・・・・『説明サイトがみんな学術的なページばかりで用語もよく分からなかったので、各自でググってください』と
専門外のことには首を突っ込みませんので、とりあえずハングマン骨折は絞首刑の死因だそうです。とだけ答えます




行政書士内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。