内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

黒船どころではありませんがここは共存共栄をいきましょう。

2011年11月14日 | 雑談
先日
コスプレサミットで黒船来襲なんて記事を書きました。

もうね
黒船なんてお気楽なものじゃありませんでしたよ

侵略者のレベルでいえば彗星帝国クラスですよ

ただ、趣味の世界ですから
いろんなものに接して楽しめればそれでいいと思いますし、
体型とかは日本人でも一生懸命がんばればいい体になれるんですから
諦めるのではなく
挑むことで
殻を破って大会へと漕ぎ出す一歩にしてはいかがでしょう

で、ロシアです
かの怪作『東京ゾンビ』では
哀川翔扮するブラジリアン柔術の達人ミツオが「最強の男はロシアに居る!」なんて言ってたが
ことコスプレに関しては容姿部門最強の一角をロシアあるいは東欧圏が占めることにもはや異論は挟めません。

ネットで公開されているほんの一部ですが

CGですらここまで美しくは仕上げられません

もうファッション雑誌の表紙ですよ・・・

オリジナルよりちょっと年齢が上がりますが

コスのクオリティも外国はまだまだなんて思ってましたが
素晴らしい出来栄えです。

もうこれなんて・・・

僕の高校時代、
校内の球技大会のサッカーにほぼ全国大会準優勝のメンバーで参加した僕のクラスみたいな感じです。

ロシアかどうかは定かではありませんが、
外人さんのコス
ガンダム

ニュータイプにはちゃんと見えるみたいですよ。

ごめん次から本気出す

アキバの路上っぽいです



このあたりはキャラもよく分かりません。

個人的にすさまじい破壊力だったのが

ローゼンメイデンの真紅ですね。
芸術点高すぎです。


「変態っ!」と罵られたなら

「この画像あげるから勘弁してくれ」

と切り返しますので↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ネコロンド)
2016-10-22 10:08:48
写真の最後から三番目の子
ロシアのコスプレーヤーさん。早稲田にロシアメイド店出したよね。ナスチャん可愛い。

ロシアンメイドカフェ「ItaCafe」が10月17日に東京・早稲田駅近くにオープンとかニュースになってました\(^o^)/

その下の座って日本間にいるのは
確か『Fate/stay night』のメインヒロインの1人で
アーサー王の女性版セーバーかな。
返信する
>ネコロンド様 (内村世己)
2016-10-23 11:13:21
懐かしいエントリーにコメントありがとうございます。
今思えばセミプロだったんですね。
とはいえ、可愛いは正義だと思います(;´∀`)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。