内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

絶対落ちる自信あります(笑)

2016年04月27日 | 雑談
吉祥寺駅に到着後、ホームと逆のドア開く 京王井の頭線

なんでも本来開くドアとは反対側のドアが開いたとか・・・
いやはや恐ろしい限りです。

ところで
僕は電車が嫌いです。

痴漢に間違われる危険性だとか
むしろ痴漢されたことがあるだとか
いやはや痴女も一回あるとか、
その痴女もなんだかとんでもないキャラだったとか、

痴女は1回なのに痴漢は2回されているとか・・・

まぁそんなことはどうでも良いんですが

僕は人混みが嫌いなので極力電車には乗りません。

万が一乗ることになった場合、必ずドア付近に陣取り開いたらすぐに脱出します。

そんな僕がこんな場面に遭遇したら
運が悪いと対向車線側の線路まで吹っ飛んでそっちの電車に衝突して木っ端ミジンコになってるかもしれません。

っていうかこのニュースで初めて
電車のドアって毎回スイッチ押して操作してるのを知りましたよ(笑)

電車のドアと言えば
とても地方の電車に乗った時、
手動で開けるのを知らなくてしばらく待っていたらそのまま発進して
次の駅で降りればいいやと思っていたら駅の間隔が都会とは別次元で
まぁ・・・折り返しの電車で帰ろうと思っていたら都会人にはありえないほどに終電が早くて
呆然としながら真っ暗な駅前でコンビニ探したのも今となってはいい思い出です。


運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎の駅で降りちゃぁだめ (ツキ)
2016-04-27 00:41:00
ようやく探し当てたコンビニで地図を見ると。
東京なんて名前の駅は見当たらず、、
返信する
>ツキ様 (内村世己)
2016-04-27 15:26:46
田舎のコンビニでスペースに余裕があってイートインもあったので助かりました(*'▽')♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。