内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

限界を決めるのは、いつだって自分!

2017年10月31日 | 雑談
先日のコンパートメント症候群ですが、
だいぶ回復してきたとはいえ、なかなか動く範囲も狭いです。

そしてスポーツ安全保険で後遺障害の申請もすることになったので診断書を取り寄せたんですが、

『改善しないでしょう』という文字が燦然と輝いてますね(笑)

公式な文字になるとより一層『なるほど感』も増すってなもんです

とはいえ
医学的に限界ということは
それは常人の到達点ということですので
ようやく超人への階段を上がれるチャンスが来たってことですよ

営業マン時代、「断られてからが勝負」と言われました。
格闘家時代、番狂わせなんて何回もやってますし、ギリギリの逆転勝ちだって一回や二回じゃないです。
死ぬかもしれない場面だってありました。

【ここまでで終わり】と言われたからこそ
その先に道があるんだと思うのですよ。

まぁ僕の仕事も免許取消と言われたところの先に軽減措置を見つけるわけですから、
僕にとってはある意味非常識こそいつも通りということですね

というわけで
常人から超人への進化でも狙おうかと思います(笑)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。