内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ゲームとか興味ない人は意味不明ですよ。

2012年06月24日 | 雑談
任天堂3DSに
更に巨大化した『LL』が出るそうで・・・

いやね
そんなこたぁどうでもいいんですよ。

ちょっと前に「LL」なんて作らないって偉い人が言ってたとか
そういうことじゃないんですよ。

メガテンの4ですよ

ちなみに個人的ベスト場面は
アマラ深界最下層での超ピクシーとの対面です。

「メガテンってなに?ってか何言ってるか理解不能だ」ですと、
そんな質問するマネカタ君には御仕置です

『御』なんて付けません歌舞伎町虜囚所ばりの『仕置き』です。
ついでにイケニエ合体の素材にした挙句
ジャンクヤードの乳海に放り込みます。

とりあえず『4』が3DSで発表されたとき
立体視も良いかもしれないと思いました。
でもね
やっぱり大画面で見たいじゃないですか、

どうせなら高性能ハードの機能を余すとこなく味わいたいじゃないですか
なんで巨大化するくらいならテレビジャックを装着しなかったんでしょうか?

3D機能も重視したいなら
3Dテレビ対応にすればいいじゃないですか、

それなら買いますから

ええ
3Dで動くピクシーやらモー・ショボーが見られるなら3Dテレビ買いますさ

だったら臨時株主総会で株主提案しろって?
株主提案権持てるほど保有できるような金などありますまい

というわけで
よろしく偉い人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。