内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

最後の将つながりで

2009年01月11日 | 雑談
また雑誌、プレジデントネタです

海外ニュースの記事でびっくり

ウクライナの
ユリア・ティモシェンコ首相です

なにがびっくりって
美人なんですよ

日本の国政選挙だったら、流れるようにトップ当選するでしょう

・・・未だ噂のレベルではキナ臭い部分もありますが
それはまた別の話です。
あくまでも結果論ですが
結果が手段を正当化する可能性もあるので、
真相が明らかになるまでは迂闊な事は言わぬが吉でしょう

ところで
『話す技術』というのはありますが、
美人であることは『聞かせる才能』に直結すると思います

ということは
これからは選挙のポスター専用の修正画像製作業者や
政治家向け整形業者なんかも暗躍するのかもしれません

もしかしてすでにいるかもしれませんね・・・

まぁとりあえず
気になる御仁は『ユリア・ティモシェンコ』で
ググってみるがよろしいかと思います

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。