内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

「いじめはなくならない」という人たち

2007年08月12日 | 雑談
タイトルのようなことを言う人がいる。
それが格好いいと思っているのか、自分が達観しているように見せかけたいのだろう。


まぁこういう人と話す事は何も無いわけで、そういう意見は聞き流している。


ただこういう論調は昔からあったが、本質はそんなことではない。

無責任な立ち位置で無責任な毒電波を撒き散らしても、なんら解決には向かわない。

大事なのは動くことしかない。

確かにいじめはなくならないだろう。
じゃ何もしないのか?
交通事故がなくならないからって、安全運転を考えなくていいことには繋がらないのと同じだ。
極論すれば、犯罪がなくならないからって、無法地帯でいいわけはない。


今社会に必要なのは『語る人』ではなく『動く人』だ!


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。