内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

3分の3

2013年06月22日 | 交通違反
ある日の出来事、
何と同じ会場で3人の御依頼者様が一堂に会してしまいました(笑)

2人というのは時々あるのですが、
3人というのは滅多にありません(笑)

結果は3人とも免許取消を免れて免許停止の軽減措置を受けられました。

実はこの御依頼者様3人のうち日程を知っていたのは一人だけで
後のお二方に関しては、早い時期に御相談をいただいていたということもあって
いつやるかというのは知りませんでした。

とはいえ
僕の場合単に当日提出する書面だけではなく
その効果を最大限に発揮するための行動全般を指導します。

すると
やはり『あいつの動きは他の違反者とは違う・・・』みたいに
只者じゃない感を感じるようです(*´ω`)

もちろん皆さんその場では初対面ですし
免許がどうなるかの瀬戸際なので話しかけたりする余裕はなかったようですが
実はお互いに気付いていたようです(笑)

なんだか不思議な感じですが
その会場で軽減された人のうち相当な割合がうちの御依頼者様っていうのは
とてもありがたいです。

ちょっぴり感心していただけましたら
↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ


運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2013-06-24 20:13:01
また内村か!
と警戒されるのか、もしくは
感心されるのか。

はたまた両方なのか
警察官に聞いてみたいです。
返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2013-06-24 23:26:13
『変な依頼は受けない』
『的外れな主張はしない』
『論点の整理ができている』

そして
『筋が通っている』ということで
だいたいどこの警察でも毛嫌いされることはないですね。
返信する
Unknown (紀州の龍)
2013-06-25 07:53:36
ズルや屁理屈ではなく正論なんですね。

近頃の倫理観の欠如した弁護士に内村先生の爪の垢を煎じて飲ませるべきですね!

ご返答、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。