内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

セコンドに行ってきました。

2013年06月23日 | 格闘技とかスポーツとか
今日は僕が今現在所属している
ヒデズキックの選手たちが
キックボクシングの試合に出場するので
セコンドとして行ってきました。

今回の試合は
アマチュアの大会ですが
ほとんど初心者に近いようなのもいれば
ほぼプロに近いようなのまでさまざまです。

試合数も実に70試合以上とずいぶん盛況です。
ちなみに今回の会場新宿faceは
プロの試合もできる常設リングがあるのですが
アマチュアの試合も同じリングを使います。
趣味でやってる人たちにとってもいい記念になると思います。


試合時間は短いものの
ほとんどの選手が後半は息切れします。
でも一生懸命頑張っています。

うちの選手たちは
3人出場して1勝2敗
良い所が出た選手
悪い所が出た選手
良い所が出なかった選手

練習は毎日の積み重ねで『成長』するものですけど
試合はたった一試合で『進化』するものです。

各選手の良い点悪い点を実感したと思いますので
これからの練習に活かしてくれると思います。

まぁ
僕ももっと練習しないとですが(笑)

試合後のオフショット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。