内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

さんいんせん

2007年07月14日 | 雑談
参議院選挙が公示された。

毎回思うが、
失業寸前の元有名人が老後の保健に出馬するか
いろんな思惑を抱えた妖怪に感化され、勘違いしてしまうか
はたまたパフォーマンスか・・・

国会は衆議院と参議院で成り立っている、が、現実的には憲法レベルで【いくつかの事務権限については衆議院の方が偉い】となっている以上、
参議院の存在意義など、12色ボールペンの薄黄色ぐらいか?

現実的には新品タイヤに生えてる毛ぐらいの働きしかしてないだろう

『良識の府』などとは片腹痛い

胡散臭い演説も、なんら心に響かない

瀬戸○寂聴あたりが「皆様の無私の気持ちに答えるだけですので、御迷惑になる選挙活動などいたしません」とでもTVで言えば、意外とあっさり当選するんじゃないか?


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。