内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

プロ修斗後楽園大会

2007年07月16日 | 雑談
結果だけネットで見た。

アマチュア時代に全日本選手権の準決勝でやった奴が、
今世界2位になっている、今回もヨーロッパ王者相手にきっちり勝っていた。

同じジムの先輩は世界チャンピオンから陥落していた・・・

いつも一緒に練習していた奴は、内容的には勝ってるっぽいが、ドローだった。


こういうとき、普通の人はどう思うんだろうか?
みんな『世界』を相手に戦ってる、自分は燻ってる・・・とでも思うだろうか?
焦ったりするだろうか?


さて、自分の場合はどうだろう、
焦りは無い、今自分にできる目一杯のことをやってるから。
でも、
急がないと、という気持ちはある。

闘りたい奴がいっぱいいる。
免許事務の連中みたいな姑息な真似をしないで、
真っ向勝負を受けて立ってくれる奴がいる。

今の僕は
焦ってないが
急いでいる。


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。