内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ウィダーVS蒟蒻畑

2009年03月24日 | 雑談
目的は似たようなものなので
比べてみました

まずはウィダーから
確か以前はファイバーはピーチ味だったと思うんだが・・・オレンジ味である。
やや不安を抱えつつも飲んでみると・・・
・・・めっちゃ美味いというほどではないが
機能食品としては及第点かな?
ただ。前の方が美味しかったです

そして蒟蒻畑
実はこっちの方は普段も食べてるし
かなり期待していた・・・ところが
あんまり美味くないのである

なんかね
ノーマル(カップ)の方はちゃんと味が付いてるというか
関西風にいえば『しゅんでる』んですよ
こっちの方はゼリー自体には味がなくて
周囲の液に味が付いてる感じなんですよ
な~んか納得できない・・・
ついでに食感ももうひとつ・・・

僕的にはこの勝負
ウィダーに軍配を上げたくなりました。

ただ・・・前の方が美味しかったけど


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。