内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

倫理感とかプロ意識とか、そういうの以前の問題ですよね?

2014年05月18日 | 雑談
よく
会議中に寝てる政治家の写真が出回ってますけど
これってとんでもない写真だと思うんですよ(゜Д゜)ノ

この人たちがもし他の職業に就いていたら
格闘家だったら試合中に寝るってことですよ
医者だったら手術中に寝るってことですよ
パイロットだったら高度10000mで寝るってことですよ
職業ドライバーなら居眠り運転してるってことですよ

・・・

・・・・

母親だったら危険な状態の
我が子を放置してでも寝てるってことですよ・・・

こいつらにとって
天下国家の危機なんていうのは
寝ながらやっても良いレベルだと思ってるってことですよね?

もし僕の事務所のスタッフが同じような事してたら?
しこたま凹ってその場でクビです。

「暴力はいけない」と言われましたら
「いけないのは確かですが、仕置かなければならない場面ってあると思うんです」と
躾の一環であることを強調しますので↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。