内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

光市母子殺害事件被告の死刑が確定だそうだ。でも・・・

2012年03月16日 | 雑談
ようやく
クサレ外道の行く末が決まったようだ

でも現実論として
死刑が確定してから何年も税金で養われている塵糞(ごみくそ)のなんと多い事か、

法律による死刑なのだから法律によってのみ執行されるべきで
それ以外の酌量などあってはならないと思います

刑事訴訟法
第四百七十五条  
1項・死刑の執行は、法務大臣の命令による。
2項・前項の命令は、判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。

第四百七十六条  
法務大臣が死刑の執行を命じたときは、五日以内にその執行をしなければならない。

つまり
あとどんなに長くても6ヵ月と5日以内に
この鬼畜が処分されなければ
逆説的に法治国家たりえません。

斯様な連中には
自然死する権利すらおこがましいと思うのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも (博覧こうき)
2012-03-16 21:16:33
選挙を意識してか…。軟弱な法務大臣が後を絶たないようですな。

法治国家いうなら、みずから法を守れよっていいたくもなりますね。それなのに国民に遵法を強いるのはチャンチャラおかしい。
返信する
>博覧こうき様 (内村世己)
2012-03-16 21:24:35
どうせなら
「国民の皆様に成り代わり糞虫どもを殺害します!」って言った方が選挙に勝てると思うんですけどね
返信する
私の同じ意見です! (ウンババ)
2012-03-17 08:37:20
ただシンプルに言うと、何の罪もない親子が
犯人の欲求の為に残酷に殺されたのです!
他人の命を奪って!生きている意味がない!
ハッキリ言って!死刑には賛成致します!
返信する
>ウンババ様 (内村世己)
2012-03-17 14:00:30
実際にはそういう意見の人の方が多いんですよね。

裁判官も死刑判決というのは出したくないよう話も聞いたことがありますが、外道にとっては死なないためなら反省したふりなんて安いものなんですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。